てぃーだブログ › 社会の窓 › イカリの諸行無常戯言日記 › 年末年始&発表

2012年01月07日

年末年始&発表

あけましておめでとうございます!

2012年が始まりました!
皆さんはどんな年にしたいでしょうか?
僕は去年頂いた「人の縁」を形にして行きたいと思っていますキラキラ 

さて!年末年始ですが、暮れはクリスマスパーティーにお呼ばれが多く、楽しく過ごせました♪
12月21日は沖縄市の子供の国内のホップステップクラブさんのクリスマスパーティーで子供達と一緒に音楽を演奏して♪
12月23日は宜野湾の障害者自立支援センターひまわりハウスさんのクリスマスパティーに参加して絵本を読んでギターを弾き♪
12月24日は家族でクリスマス♪

そして慌しく年末の授業と教室の大掃除をして、気が付けば大晦日(笑)
家族と球陽寺で鐘を突き、波上神宮で御参り♪

そして・・・
御参りの後、家族を寝かして、僕は初釣りw
釣れなかったけどw 元旦から釣り出来たのは幸せでした♪

昨日1月6日は第一金曜日!
ひまわりハウスさんでの新年最初の活動でした♪
何冊か絵本を読んだ後に、ひまわりハウスの利用者の皆さんに今年の活動提案!
『今年はひまわりハウスの皆で絵本を作ろう!』

・・・めんどくさい?w
そう、めんどくさいよねw
でも・・・
実行しますw

だって、ひまわりハウスさんでの活動も、来月でまる1年!
そろそろ僕が絵本を読むだけでなく違う事もしたい!
だから、今年の年末までに最低一冊絵本を完成させます!w

といった感じで新年の重大(?)提案発表もしてw
今年も“心”の活動をさせて頂きますので…

今年もよろしくお願い致します!

二〇一二年 一月
イカリ



同じカテゴリー(イカリの諸行無常戯言日記)の記事
地域の見回り♪
地域の見回り♪(2013-11-02 21:47)

ひまわりハウス
ひまわりハウス(2012-02-04 23:34)

ひまわりハウス
ひまわりハウス(2011-12-06 14:57)

COMMUNIYY・LEADERS SCHOOL
COMMUNIYY・LEADERS SCHOOL(2011-12-01 15:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。